人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

武尊太鼓と初秋会席

皆様、こんにちは。
暑い日がまだまだ続くようですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、悠湯里庵で行われたイベントとご宿泊の際に是非参考にして欲しい秋の特別プランをご紹介します!
まずは、8/14に「武尊太鼓」の演奏イベントが行われました。

武尊太鼓と初秋会席_f0219754_16501894.gif


2回演奏が行われたのですが、そのメンバーの中に当館のスタッフも加わって一緒に演奏しました。
力強い音が近くの山々を反射して川場村中に響き渡っていました!
悠湯里庵では、軽やかなリズムを刻むPOPSバンドであったり、雅な音で秋の夜を彩る尺八や琴の演奏会といった様々なイベントを開催してます☆

そこで!!9/9、9/10に中秋の名月ということで「十五夜お月見の夕べ」という音楽イベントを開催致します!こちらは、毎年悠湯里庵の中庭で行われている尺八と琴の演奏会です!秋の夜に優美な和の音楽に酔いしれてみるのはいかがでしょうか。


次に秋の特別プランについてご紹介致します!
その名も「悠湯里(ゆとり)の“初秋懐石”で秋の夜長を満喫プラン 」でございます。
メインは秋の代名詞でもある「松茸」です。

武尊太鼓と初秋会席_f0219754_16504126.jpg


こちらは、期間限定で、8/27~ご予約開始です。
秋の味覚を満喫した後は、温泉にゆっくりと浸かりつつ、
秋の爽やかな風と共に虫の音色に耳を澄ませば、秋を満喫できること間違いなしです!

是非、悠湯里庵がお客様に贈る「初秋懐石」をぜひご堪能ください。
by kawaba_yutorian | 2014-08-18 16:51 | スタッフ日記

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian