人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

☆銀世界~雪見風呂~♨

みなさまこんにちは^^

まだまだ寒い日が続いていますが、
体調など崩されたりしていないですか??

私たち悠湯里庵スタッフは、みんな元気です♪

さて、まずは最近のコチラの状況をご報告します!!
館内のモノレールで展望台へ上り、パシャリ。
☆銀世界~雪見風呂~♨_f0219754_1721843.jpg
こんなに降りましたー☆
積もりましたー☆
が、一面銀世界で幻想的です♪

あまり降られると大変ですが、
降ったら降ったで、良いこともありますよ♪

この時期だけ!
というよりこの時だけ!入ることのできる、
☆雪見風呂☆
☆銀世界~雪見風呂~♨_f0219754_17213967.jpg
私たちが言うのもなんですが、
最高です♨
非日常の極楽を味わえます♨

そして、お風呂で温まった後は、
旅行の醍醐味!御食事をお楽しみください☆

天然鰤の雪見鍋やズワイガニの蟹鍋
など、いまの季節ならでは♪のメニューをご用意して
います☆
☆銀世界~雪見風呂~♨_f0219754_17223490.jpg
ぜひ、「悠湯里庵」で贅沢な一日をお過ごしください♡

それでは、みなさまにお逢いできる日を心待ちに・・・
今週も頑張ります!
みなさまにとっても素敵な一週間でありますように☆☆☆
by kawaba_yutorian | 2014-02-24 14:15 | 施設

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian