人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

いちごの季節☆

皆様こんにちは。
川場村は先週の木曜日、金曜日あたりにあたたかくなって、春がくるんだなーとのほほんとしていたら、あっという間に元通りの気温になってしまいました(;´▽`A``
しかし三寒四温という言葉があるように、寒い日と暖かい日が交互にくるということは春に近づいているということですよね♪

さて、当館周辺の川場村や沼田地区ではいちご狩りが最盛期です☆
甘酸っぱい旬の味を逃す手はありません!
いちごの季節☆_f0219754_811178.jpg
当館では近隣農場でのいちご狩り付きの日帰りプランもご用意しておりますので、是非ご利用ください。
日帰り入浴セット【旬の味覚】いちご狩り&特別会席“冬の蕎麦遊膳”

さて、二期工事進捗状況です。
なんと!基礎工事が終了しました~!!先週から上棟の作業に入っております。
いちごの季節☆_f0219754_8114110.jpg
先週からタイムスリップしたのかと思うくらいの進み具合ですね!(笑)
やっと建物っぽくなってきてわくわくします☆
by kawaba_yutorian | 2013-03-04 10:12 | 観光

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian