人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

2月限定の冬の味覚♪

皆様こんにちは。

お料理の紹介が続いておりますが、今週も2月限定の別注料理をご紹介します♪
2月限定の冬の味覚♪_f0219754_11401474.jpg
氷見産天然ぶりのしゃぶしゃぶ・お造りです!!!!
太って産卵前の最も脂の乗りが良い氷見産のぶりはこの時期しか味わえません☆
新鮮で肉厚な身をそのままいただくか、さっと湯をくぐらせていただくか迷うところですね!O(≧∇≦)O
スタッフもどちらが美味しいかと聞かれると困ってしまうみたいです。(笑)
今月限定ですので冬ならではの味覚を是非お見逃しなく♪

さて、第二期工事の今週の進捗状況です。
毎週、基礎工事の写真をお見せしておりますが、
それだけ基礎からしっかり作っているということでご勘弁を…!(>▽<;; アセアセ
しかし確実に完成に向けて進んでおります☆来週あたりちょっと変化が見られるかも?
2月限定の冬の味覚♪_f0219754_11405481.jpg

by kawaba_yutorian | 2013-02-18 11:41 | 料理

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian