人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

この時期だけの別注料理☆

皆様こんにちは。

2月に入りましたね。
「1月行く、2月逃げる、3月去る」とよく言いますが、本当に年が明けてからあっという間です!
カウントダウンイベントをしたのが昨日のことのようで、この調子であっという間におばあちゃんになっちゃうんだろうな…と思ったり。(;´▽`)アハハー

さて、ご夕食に期間限定メニューが登場したのでご紹介します♪
この時期だけの別注料理☆_f0219754_1737497.jpg
日本海でとれた真鱈(寒鱈)を余すことなく味わえるこの時期嬉しいちり鍋です。
真鱈は食べ残す部分がないと言われるほどの旨みの強い魚で、鍋にすると出汁ごと楽しめるのが嬉しいですよね(^∇^)
高たんぱくで低カロリーの白身はもちろん、クリーミーで濃厚な味わいの白子もたまりません!さらに新鮮な地野菜を使っているので栄養たっぷり☆
是非この時期だけの寒鱈のちり鍋をお試しください。

【ご夕食別注】日本海の真鱈ちり鍋 1人前1,200円
※ご注文は2人前より承ります。

さて、毎週恒例の二期工事進捗状況です。
この時期だけの別注料理☆_f0219754_17372550.jpg
最近は暖かい日が多かったので、さくさく進んでおります!晴れてるので眺めも最高☆
1日でも早く皆さんに出来上がった施設を見ていただけるといいな、と思っております♪(=´▽`=)
by kawaba_yutorian | 2013-02-04 14:26 | 料理

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian