人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

川場村にも冬到来!

こんにちは。
すっかり朝晩冷え込む時期になりましたね。
先日、川場村にも初雪が降りました!
川場村にも冬到来!_f0219754_15583696.jpg

悠湯里庵の前の田に降り積もった雪を見ると冬が来たんだな、としみじみ…。
私はこの年になっても雪が降るとちょっとワクワクした気分になってしまいます003.gif

クリスマスが間近ですが、川場村ではホワイトクリスマスになるかなと今から天気予報をチェックしています♪

さて、明日の12/15、当館に一番近いスキー場「川場スキー場」が2013シーズン
のオープンを迎えます!
積雪は約130cmと充分のようです♪当館からは約20分の好アクセスのスキー場です。

いよいよスキーシーズンが始まりますね。
スキーを思いっきり楽しんだ後は是非当館にお立ち寄りください。
源泉掛け流しの温泉やあたたかい軽食などご用意してお待ちしております!
by kawaba_yutorian | 2012-12-14 16:01 | 観光

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian