人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

☆まもなくOPEN一周年☆

みなさま、こんばんは。
昼間は太陽の明るい陽ざしに照らされて、ポカポカと暖かくもありますがやはり2月は寒く…。山から吹き下ろされる風が通れば、上着を羽織り直す毎日です。

さて、今月も残すところ約一週間となりましたが悠湯里庵にとって来月はとっても特別な月。なんだかわかりますか??

そう!!3月5日で悠湯里庵はOPEN一周年を迎えます☆
この1年…いろいろなことがありました。何もかもが初めての試み。失敗の連続。
ご利用いただいた皆様からの様々なご意見を参考に、日々成長を続けてきた一年間でした。今、この悠湯里庵があるのは、応援して下さった皆様からの暖かい励ましがあったからこそと思いこころより感謝申し上げます。

そこで!!一周年を記念して特別宿泊プランや、お日にち限定のイベントを予定しております。今日はそのほんの一部をご紹介します☆

まずはご好評いただいている“お餅つき大会”。写真は昨年のGWのものでこれがお餅つき初めての試みの日でした。
☆まもなくOPEN一周年☆_f0219754_20555017.jpg4日(金)~6日(日)の3日間はお客様とのお餅つき大会を開催いたします。最近ではなかなか行っているご家庭は少なくなってしまいましたが、やっぱりお餅はみんな大好き☆小さなお子様はもちろん、昔懐かしむつもりでぜひご家族皆様でご参加ください。

また、日帰り昼食の会席料理をお召し上がりいただいた方には、オリジナルの甘味デザートをお付けいたします。みなさまお誘い合わせのうえ是非、お越しくださいませ。
by kawaba_yutorian | 2011-02-20 21:02 | 催事・イベント

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian