人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

ご用意しております★懐かしの珍味★

みなさま、こんばんは。
12月ももう間近に迫り、明け方では吐く息も白くなる今日この頃。駅や商店街などはきれいなイルミネーションに飾られており、冬ならではの楽しみも増えて参りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

ご用意しております★懐かしの珍味★_f0219754_2123694.jpg本日は悠湯里庵、早くもお正月の準備に取り掛かり始めた厨房の状況を一部ご紹介いたします。
写真はコチラ!!→→
天日干し4日目の鱲子(からすみ)です。まだ約一週間天日にさらしたのちに食べれる状態へと調理が進んでゆく様子でした。最近ではなかなか手作りされる方はいらっしゃらないそうですが、こちらは料理長の自慢の逸品!!お正月のお料理としてご用意する予定です。
是非!!お楽しみに♪♪
by kawaba_yutorian | 2010-11-25 20:56 | 料理

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian