人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

春みっけ♪

皆様こんにちは。
先程テレビを見ていたら「東京では桜が満開」とニュースで案内していました。
そういえばもうすぐ入学式ですもんね。私も小学校の入学式の写真は、桜の下で撮ってもらった覚えがあります。(私は神奈川出身です☆)

さすがにこちらはまだ風も肌寒いのですが、こんな小さな春を見つけました!!

春みっけ♪_f0219754_16514957.jpgかわいらしいです´∀`*
撮影場所は駐車スペースの一画。石を敷いてはおりますがこのような場所にもつくしは芽を出すのですね☆
つくしは茹でてお浸しにしてもおいしく、春の味覚の一つかと思います。
風に吹かれながら見つけた春に、一人心ほこほこいたしました。

ここ、悠湯里庵の桜は4月後半からと都心より幾分遅れてまいります。
東京の花見に間に合わなかった方、悠湯里庵で群馬の春を感じるのはいかがでしょうか?
by kawaba_yutorian | 2010-04-03 17:24 | スタッフ日記

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian