川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆銀世界~雪見風呂~♨

みなさまこんにちは^^

まだまだ寒い日が続いていますが、
体調など崩されたりしていないですか??

私たち悠湯里庵スタッフは、みんな元気です♪

さて、まずは最近のコチラの状況をご報告します!!
館内のモノレールで展望台へ上り、パシャリ。
f0219754_1721843.jpg
こんなに降りましたー☆
積もりましたー☆
が、一面銀世界で幻想的です♪

あまり降られると大変ですが、
降ったら降ったで、良いこともありますよ♪

この時期だけ!
というよりこの時だけ!入ることのできる、
☆雪見風呂☆
f0219754_17213967.jpg
私たちが言うのもなんですが、
最高です♨
非日常の極楽を味わえます♨

そして、お風呂で温まった後は、
旅行の醍醐味!御食事をお楽しみください☆

天然鰤の雪見鍋やズワイガニの蟹鍋
など、いまの季節ならでは♪のメニューをご用意して
います☆
f0219754_17223490.jpg
ぜひ、「悠湯里庵」で贅沢な一日をお過ごしください♡

それでは、みなさまにお逢いできる日を心待ちに・・・
今週も頑張ります!
みなさまにとっても素敵な一週間でありますように☆☆☆
[PR]
by kawaba_yutorian | 2014-02-24 14:15 | 施設
皆様こんにちは^^
寒いですね!!
関東でも雪がたくさん降りましたね!
体調など崩されてないでしょうか??
f0219754_9591764.jpg
さて、こちら群馬県の川場村では雪がこ~んなに降りました!
積もりに積もっております!

そして。こんなに雪が降ったなら!
やっぱり、スキーでしょう♪スノーボードでしょう♪

「悠湯里庵」から車で約15分♪の場所にある
【川場スキー場】

そしてそして。
ゲレンデでおもいっきり滑った後の
お楽しみといえば!!
温泉に浸かってほっこり♨ですよね♪

遊び疲れた身体を癒しに、当日は「悠湯里庵」で
ゆっくりお休みください^^
皆様のために☆リフト券付きご宿泊パック☆
ご用意いたしました。
【冬はやっぱりスキー三昧!】リフト券付きご宿泊パック  後はゆっくり温泉とマッサージ!


f0219754_109217.jpg
f0219754_109458.jpg
そんなこんなで、
雪もたくさん降りましので、
当館ご利用のお客様も、群馬方面にお越しの方も、
路面や足元にはくれぐれもお気をつけください。

それでは、皆様にお逢いできる日を心待ちに・・・
今週も頑張ります!
皆様にとっても素敵な一週間でありますように☆☆☆
[PR]
by kawaba_yutorian | 2014-02-17 10:47 | お知らせ

雛人形を展示中です

皆様こんにちは。
来月は雛祭りですね。雛祭りは、初めは平安貴族の女の子の「遊びごと」として行われていましたが、時代が経つにつれて今のような女の子の健やかな成長を祈る節句の年中行事となりました。当館でも現在お雛様を展示しております。
f0219754_14361573.jpg
本陣の「時代もの展示処」とお食事会場の「やすらぎ亭」の二箇所で由緒ある雛人形を鑑賞できます。「やすらぎ亭」ではお内裏様とお雛様、「時代もの展示処」では享保雛、親王(江戸時代)、親王(明治時代)、古今雛の4種類、8体もの人形が荘厳な古美術品と共に飾られています。
f0219754_14371763.jpg
享保雛は、江戸時代に流行したお雛様です。親王雛は、それぞれ天皇、皇后を表し、親王と親王妃と言います。古今雛は、1764~1772に、江戸池之端仲町の雛問屋大槌屋半兵衛が、日本橋本石町十軒店の人形師・原舟月に創らせ、「古今雛」と名づけて売り出したものです。


今だけしか見られない貴重なお雛様で、桃の節句をぜひ当館でお祝いしませんか?
[PR]
by kawaba_yutorian | 2014-02-10 14:39 | 催事・イベント

新年会♪

皆様こんにちは。
当館では毎年恒例の新年会を先日行いました♪
f0219754_1895392.jpg
そこでバンド演奏をして下さったのが「タケオ・リアル高崎シティーバンド」の皆様でしたが、こちらのバンドは昨年の北関東最大のクラシックカーイベント『スプレンドーレ伊香保』の際も、当館で演奏いただき大会を盛り上げてくれました♪
f0219754_1895097.jpg
日頃お世話になってる業者の方も参加し、姉妹旅館の薬師温泉 旅籠のスタッフも一緒に新年をお祝いしました。また皆で心を一つにして、今年もがんばっていきたいと思っております!
[PR]
by kawaba_yutorian | 2014-02-03 18:10 | 催事・イベント

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian