川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

野田首相

みなさま、こんにちは。

めっきり寒くなり、悠湯里庵の中庭の紅葉は少しずつ色づき始めています。

みなさまもニュースなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
野田首相が川場村へブランド米の生産農家や農産物直売施設などを視察されました。

その際、悠湯里庵の前を野田首相が乗った車がサーッと通り過ぎていきました。

その瞬間の写真がコチラ!!

f0219754_112341.jpg


f0219754_113233.jpg



その時間帯はちょっと物々しい雰囲気になりましたが、すぐにいつものゆったりとした
時間の流れる悠湯里庵にもどりました。

みなさまも是非紅葉を見に、お立ち寄りください。
[PR]
by kawaba_yutorian | 2011-10-11 12:18 | スタッフ日記

虹出現!!

皆様、こんにちは。

悠湯里庵の前の田園風景は、稲刈りが始まりまた違った風景となっております。

さて、今朝の事でございますが、本日も元気に営業開始の準備をしていたところ、空は青いのに雨がパラパラと・・・。

ふと空を見上げると、大きな虹がでていました!!

大急ぎでカメラでパチリ☆

その写真がこちらです。

f0219754_1659543.jpg


皆様も是非、虹を探しに悠湯里庵にお越しください。幸運をお持ちの方は見られるかもしれませんよ!
[PR]
by kawaba_yutorian | 2011-10-03 17:01 | スタッフ日記

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian