人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

ピエロがやってきた!!


皆様こんにちは!
最近は、日中はムシムシと蒸し暑く、夕方は夕立ちで雨がざっと降ったりと梅雨の季節もあり、なんだかぐずついた季節ですが、同時に夏がやってきたなーと感じてます!!

今回は、そんなぐずついた天気を吹き飛ばす、楽しい話題をちょっと紹介致します♪

先日、「クラウン・ゼン」というピエロさんが当館にいらっしゃいました☆

このピエロさんですが、今まで出演したものが凄くて、代表的な物ですと、皆さんお馴染みのNHK紅白歌合戦にも出演したことがあるとのことです!また、ドラマでは、「東京タワー」にも出演し、様々な映画にも出演したことがある実力派の方です!

当館には、6/16の台湾からの団体ツアーの特別イベントで来てくれました!
コミカルな動きで会場の人たちを盛り上げた後、バルーンを使って剣やハートといったバルーンアートをし始めました。この会場にいた子供たちは大はしゃぎで、もらった剣で楽しそうに遊んでいる姿を見るとなんだか微笑ましい気分になりました。
私もその中の一人に交じっているようで、その剣で不意打ちをくらいました(笑)

ピエロがやってきた!!_f0219754_17325092.jpg


マジックも行なって、繋がっていないカラフルなロープを取り出したかと思ったら不思議なことに次の瞬間にはロープが全部繋がっていました。お客さんも驚いて、盛り上がっていましたが、私もその光景にはびっくりでした!!

ピエロがやってきた!!_f0219754_17331279.jpg


お客様たちはもちろん、従業員も一緒に楽しくなれるステキなひとときでした♪

悠湯里庵では、これからもこういったスペシャルなイベントを企画していきますので、

イベント情報をお見逃しなく!!

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
by kawaba_yutorian | 2015-07-08 17:33 | スタッフ日記

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian