川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

夏の足音

日ごとに雨が山々の木を緑深くしてゆくこの季節、皆様お元気ですか?

悠湯里庵のある関東地方も6月9日に梅雨へと突入しましたね。

洗濯物は乾かないし、足元がおぼつかない…そんなちょっぴり憂鬱な季節ですが、正面玄関に植えられた紫陽花が出番を待ちわびており、もうすぐ鮮やかな花を咲かせてくれることでしょう♪

ここで急に、気の早いお話ですが!
梅雨が終わって夏本番を迎えると、当館周辺の農園ではブルーベリー狩りが最盛期を迎えます。

実は、ブルーベリーって育てるのにあまり手をかける必要がないんだそうです。

だからという訳ではないのですが(笑)
悠湯里庵の駐車場にはブルーベリーの木が植えられており、今年も無事に実をつけてくれました☆

f0219754_13585881.jpg


f0219754_1359333.jpg



今はまだ本当にちっちゃな実ですが、これからすくすくと成長して皆さんお馴染みの紺色に色づいていくことでしょう♪

ぜひ悠湯里庵へお越しの際には、どのくらい育ったかを確認してみて下さいね!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。
[PR]
by kawaba_yutorian | 2015-06-23 13:59 | スタッフ日記

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian