人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

新年はゴージャスに☆豪華特典プラン登場!

皆様こんにちは。
年明け初めてのブログ更新となりますが、皆様もよき新年を迎えられたでしょうか。
当館では年末、お客様と一緒にカウントダウンライブと有名人当てクイズで盛り上がりました☆
また昨年は別館 悠山(ゆうざん)がグランドオープンしましたが、従業員一同ますますおもてなしの心を大切にし皆様をお迎えしたいと思っておりますので今年もよろしくお願い致します!
新年はゴージャスに☆豪華特典プラン登場!_f0219754_1758034.jpg
当館では新年にふさわしく、10個の豪華特典を満載した一押しプランをご用意いたしました!
新年はゴージャスに☆豪華特典プラン登場!_f0219754_175877.jpg
特典① チェックインは14時
     ゆっくりして頂きたいから、お部屋は14時から
     ご用意しております。(通常15時)

特典② レイトアウト11時
     朝食後ものんびりして頂けるよう、お部屋は11時まで
     ご提供致します。(通常10時)

特典③ ウェルカムスパークリングワインをご用意
     ご到着後、お部屋にスパークリングワインをご用意致します。

特典④ ウェルカムスイーツのご用意
     ご到着後、お部屋にウェルカムスイーツをお届け致します。

特典⑤ コーヒーマシンのご用意
     ウェルカムスイーツと一緒にコーヒーをお召し上がり頂けるように
     お部屋にコーヒーマシンをご用意。

特典⑥ 選べる夕食
     主菜は上州牛のしゃぶしゃぶ または 季節のお鍋
     煮物は甘鯛の朴葉蒸し または 季節の煮物

特典⑦ 選べるお酒
     ご夕食時、白ワイン 赤ワイン 地酒 焼酎 のフルボトルを一本お選び頂けます。

特典⑧ 夕食時ステーキをご提供
     ご夕食時、A5ランクの上州牛石焼ステーキをお召し上がり頂けます。

特典⑨ 選べる色浴衣
     通常の浴衣の他に、可愛らしい浴衣をお部屋にご用意。

特典⑩ 記念撮影のサービス
     ご夕食時、皆様で記念撮影のサービス!写真はお帰りの際にお渡し致します。

こちらは、欅タイプと都忘れタイプの2タイプを御用意しています!欅タイプ2名1室で¥44,100~、都忘れタイプは2名1室で¥39,900~となっています。

ゆとりある非日常の空間で、ゆるりと流れる“時感”に身を任せ・・・
そんな極上のひとときを味わいたいお客様にご用意した最上級のプレミアムプランです。
ぜひお申込ください!

【極上のひととき】悠湯里庵が贈る超豪華10大特典つき!ユトリのプレミアムプラン
by kawaba_yutorian | 2014-01-14 17:59 | 料理

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian