人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

川場村にいらっさい

皆様こんにちは。

いよいよ来週はゴールデンウィークですね。今日はこちら川場村、悠湯里庵周辺で催される期間中の観光・イベント情報をお届けしたいと思います♪

まず最初に川場村の酒造誉国光さんの『さくらまつり』。4月28日に開催されるこちらのイベントは、毎年好評のたる酒の無料サービス・ふるまい樽酒や、お笑い芸人ショー、こしひかり30kgの当たるゲームなどが催される予定です。モンドセレクション金賞も受賞し、地元で愛される名蔵に一度足をお運びください♪ d(⌒o⌒)b♪ 
イベント詳細は誉国光さんのHPをご覧くださいね。
<誉国光HP>

お次は5月3日から5月6日まで開催される、群馬県川場村の道の駅川場田園プラザのゴールデンウィークの『春のイベント』です。3日のグリーンフェスティバル川場では先着800名さまに花苗木のプレゼントがありますヾ(〃^∇^)ノ その他手打ちそばやかき氷の模擬店、ミニコンサートに大道芸ショーなどご家族連れで楽しめる盛りだくさんな内容になっていますのでぜひ田園プラザさんのHPをチェックしてみてください。
<川場田園プラザHP>

楽しくイベントを楽しまれた後は、近くの悠湯里庵までぶらりと足を運び、のんびり日帰り温泉につかるのはいかがでしょうか?また現在悠湯里庵近くの吉祥寺の境内では水芭蕉が満開を迎えているそうです。散策にもお勧めな季節になっております♪

さて久々に悠湯里庵二期工事の新着状況をお届けしたいと思います!
川場村にいらっさい_f0219754_13295763.jpg
内部と平行して外壁も着々と工事がすすみ、現在4棟目の屋根にとりかかっています。ずいぶん外観が宿泊施設らしくなってきました。完成に向けてこれからどんどん仕上げに入っていくと思います。皆様も楽しみにしていてくださいね(^ー'*)
by kawaba_yutorian | 2013-04-30 13:30 | スタッフ日記

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian