人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

春♪

みなさま、こんにちは。

4月も半分過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。東京の桜はもうピークは過ぎてしまっているかと思いますが、川場村はまだまだこれからです!


春♪_f0219754_11365362.jpg


上の写真は悠湯里庵の門の前にある水仙です。

そしてこちら下の写真は桜です。

春♪_f0219754_11425683.jpg


まだまだ咲く気配はありません。ようやく蕾がふくらみ始めたかな??という感じです。

おそらく5月初めにはこのブログで綺麗な花を咲かせた姿を紹介できるかと思います。

G.W.には見ごろになるかと思いますので是非、連休中に桜を見に悠湯里庵にご来館くださいませ♪
by kawaba_yutorian | 2012-04-15 16:40

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian