人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

従業員もびっくり!?

みなさま、こんばんは。
今朝は本当に、寒かったですね。昨夜からわずかですが降り出した雪は、朝には20cmほども積もっており今日は雪かきから一日が始まりました。
まさか4月も後半になってから真っ白な朝を迎えるとは全く想像もしておらず、先日車のタイヤも履きかえたところだったのに…

従業員もびっくり!?_f0219754_20254774.jpgと、後悔したのもつかの間。
お昼前から日も差し、段々と気温が上がってきた結果夕方にはほとんどの雪が解けておりました☆

開花間際の降雪に気をもんだ桜も、どうやら大丈夫なようす。鮮やかなピンク色の蕾を、寒さに負けることなく静かに護っていました。
正面入口の桜はちょうどちらちらと咲き始めたところですので、来週中ごろには悠湯里庵でもお花見が楽しめそうです。
by kawaba_yutorian | 2010-04-17 20:27 | スタッフ日記

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian