人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵

yutorian.exblog.jp

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。

山菜料理、できあがり☆

皆様、こんばんは。
明日はもう4月ですね。年が明けてからもうそんなに経ってしまったのか…と感慨にふけってしまいそです。

山菜料理、できあがり☆_f0219754_2018883.jpgさて本日は、明日から始まる期間限定山菜プランのご紹介。

調理場に潜入致しまして料理風景を激写してまいりました!!こちらは山菜の天ぷらの予定☆
緑美しい山菜を丁寧に揚げておりますのは調理の大竹です。このほかにもどのようなお料理が出てくるのかわくわくしてまいりますが、残念ながら本日はここまで。

明日からの新年度は皆様どのようなお気持ちでのスタートとなるのでしょうか?
私も社会人となり3年目となりますが、少しは成長できたかな・・・と、
今夜はこの2年間を振り返る、静かな夜を過ごそうかと思います。では、失礼いたします。
by kawaba_yutorian | 2010-03-31 20:18 | 料理

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)の最近情報をお知らせします。


by kawaba_yutorian